« 交換完了 | トップページ | 19年ぶりの納車 »

2017.05.30

ぶつけられてしまった

2017052301

夜中の1時30分頃、助手席前から、向かって左方向へぎゅーーーっと押され、向こうの壁に押し付けられた感じ。
1998年9月購入、(前世紀の車じゃ!)  149,857km走行。
今年の秋、19年目の車検を受けて、目指せ20年!だったんだけどなぁ。

2017052501

JAFさんに来てもらって、修理工場まで運んでもらいます。
見てもらった結果、「全損」と判断されてしまいました。

2列目と3列目のシートが完全にフラットになって、車中泊にもってこいで、
一昨年は九州一周、去年は東北一周しました。
まだ北海道一周に行ってないのだけど、お別れすることになってしまいました。


さっ!次は何を買おうかな( ^ω^ )

※ぶつかってきた相手の車は写真には写ってないですヨ

|

« 交換完了 | トップページ | 19年ぶりの納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/65348245

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつけられてしまった:

« 交換完了 | トップページ | 19年ぶりの納車 »