« 一日遅れでいただきました | トップページ | 交換完了 »

2016.03.14

ついにスマホユーザーに

2016031401ネット環境に毎月払うお金がもったいなくて今までスマホを持たずに来たけど、ついに買ってしまいました。飲みに行った時、ほかのみんながLINEふるふるやっていたのに、混ざれなかったことが寂しくて(ρ_;)

選んだのは四半世紀以上つきあいのある@niftyさんで、いわゆる格安スマホArrowsM02です。結局ガラケーとの2台持ちで、2台合わせて月々約2000円の維持費です。
LINEのユーザー登録をやってみると、あなたのお友達ではありませんか?って人たちが何人も・・・。そのまま電話番号でお友達に登録してくださった人が何人かいたりして。
お友達に登録してくださった人たちは、毎日顔を会わせる人たちで、「とうとう買っちゃいましたか」とワイワイ♪

遅ればせながら、参加いたしました。(◎´∀`)ノ


|

« 一日遅れでいただきました | トップページ | 交換完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/63346473

この記事へのトラックバック一覧です: ついにスマホユーザーに:

« 一日遅れでいただきました | トップページ | 交換完了 »