« 誕生日おめでとう! | トップページ | 黄色から無色へ »

2014.02.06

でっかい画面にでたー

14020601先月、Acer Iconia W4-820 をポチッとやらかしまして、そろそろ3週間くらいなるかな。
やっと今日、HDMI出力しているテレビ画面で、本体と同じ表示のミラーで、テレビの解像度めいっぱいに表示させることができました。
一昨日までは、ミラー表示はできていたのだけど、本体の液晶(8インチ)と同じ解像度でしか表示できなかったので、画面の中央にちっこい表示でした。
たまたまAcerのサイトを確認してみたら、ドライバパックの更新版があったので入れてみた。
そしたら、40インチのテレビの液晶にどーーーんと。\(^o^)/

ちなみにこのエントリーもIconia使って、テレビ画面で、USBキーボード、USBマウスの組み合わせで書いています。本体液晶やタッチパネル機能は全然使ってないや(^^

|

« 誕生日おめでとう! | トップページ | 黄色から無色へ »

コメント

古い話題に乗っかってみるw
うちでも奥様のPC更新にこれを買いました。
外部ディスプレイに映せるのでキーボードとマウスをつなげれば普通のPCに。

投稿: MAD | 2016.02.13 16:43

MADさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

今はBluetoothでキーボードとマウスを接続しています。
先日Windows10に入れ替えてみましたが、
未だに8や10のユーザーインターフェースに慣れません(;_;

投稿: みやざき | 2016.02.13 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/59084027

この記事へのトラックバック一覧です: でっかい画面にでたー:

« 誕生日おめでとう! | トップページ | 黄色から無色へ »