« 今日のいろいろ | トップページ | 土用の丑の日は「う」を食べよう »

2008.07.24

ブログ通信簿

一学期が終わって夏休みが始まりました。
子供の頃は憂鬱な存在でしかなかった通信簿も今はちょっと懐かしかったり。。

で、こちらの記事で「ブログ通信簿」なるモノを知ったので、早速試してみた。

Tushinbo_imgrb

54歳って・・・(ーー;
そんな年齢層な話題を取り上げていたっけかなぁ?

評価が2と3ってのも・・・(ーー;
5段階評価らしいので、中程度以下って事ですねー。
もっとがんばらねば!!(なにを?)

で・・・ドライブの知識や経験で絵本作家ってなによ(笑)
そんな知識も経験もないし、どんな絵本なのか想像もできないよ^^;

ブログ通信簿 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

くっきもさんの「ぶつぶつぶろぐ」の通信簿
ぶんぶんさんの「Fancy Pet」の通信簿
まいくろ姫の「空からアポロ」の通信簿

|

« 今日のいろいろ | トップページ | 土用の丑の日は「う」を食べよう »

コメント

わしゃ32歳の図書委員だそうだが、それがなにか?(笑)

投稿: くっきも | 2008.07.25 00:09

なんか く゛や゛し゛い゛~~~

投稿: みやざき | 2008.07.25 00:12

私は同じ一般生徒ですが、30歳ですから~~(笑)

投稿: ぶんぶん | 2008.07.25 20:00

なんでやね~~    ん ..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ

投稿: みやざき | 2008.07.25 21:05

こんにちはっ^^

私も通信簿貰ってきました~。
って、みやざきさんとこ超お目上(*´゚艸゚)∴
18歳とも仲良くしてやってください♪キラン☆(爆)

投稿: まいくろ | 2008.07.26 12:02

じゅじゅじゅ じゅうはちぃ~!?
こ・・こここここちらこそヨロシクおねがいしまっす。

投稿: みやざき | 2008.07.26 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/41959254

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

» 通信簿 [ぶつぶつぶろぐ]
なんだか面白そうなもん見つけた。 あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など [続きを読む]

受信: 2008.07.25 08:16

» ブログ通信簿 [Fancy Pet]
お仲間の間で流行中のブログ通信簿、私もつけていただきました。 あら~ん、オール3 [続きを読む]

受信: 2008.07.25 20:01

« 今日のいろいろ | トップページ | 土用の丑の日は「う」を食べよう »