« 不幸のズンドコ | トップページ | 二泊三日沖縄旅行 »

2007.06.10

両手に花

07060801キャサリン♪さんにお誘いいただいて、天王寺hoopへ大野敬正さんのイベントに行ってきました。
もうお一人現地で合流すると聞いていたのでウキウキ気分で出かけると、待ち合わせ時間より45分ほど早く到着(そこっ!私と一緒って笑わないっ)(笑)

あまりに早かったのでソフマップに寄り道・・・・したら余計な物を買っちゃった(ばか)

ちょっと早いかなと思いつつ会場へ行くと大野さんが音あわせと簡単なリハーサルをしていました。(写真上)
しばらくするとステキな女性がお二人登場!もうお一人は働く美少女☆さん。想定外に両手に花のひとときを過ごしてきました。^^

イベントは30分もないような短いものでしたが、以前テレビで見て気になっていたのでナマで聞けて良かったです。
花お二人にくっついて、本番は最前列で・・・・(写真下)
三味線で奏でる007のテーマが思いの外かっこよかったよ。

イベントのあとゆっくりお茶して、あんな事やこんな事・・・・いろいろお話も出来て楽しかったです。
お誘いいただいてありがとうございました。
また機会があれば是非。

そうそう忘れちゃいけません。
手ぶらで行っちゃったのにお土産をいただいてしまいました。
ありがとうございました。帰ってきてすぐにお腹に納めちゃいましたよ。ごち!

※写真の掲載に関して肖像権など問題ありましたら当記事にコメントください。
直ちに対応させていただきます。

|

« 不幸のズンドコ | トップページ | 二泊三日沖縄旅行 »

コメント

こーんばんは^^

キュキュキュ・・・(´艸`) <45分前

にしてもいいですねえ。
両手にお花さんたちとミニライブ&お茶。
いいなあ・・・聴いてみたいなあ・・・
(ライブもトークも。)

投稿: まいくろ | 2007.06.10 19:48

こーんばんは^^

キュキュキュ・・・(´艸`) 
ちゃんとそこに反応してくれてうれしーーーーーぃ\(^o^)/
両手に花なんて何年ぶりだったんだろう。。。
緊張しつつも楽しいひとときでした。

姫様にもお目通り願いたく御願い申し上げます。(日本語あってるかしら。。)

投稿: みやざき | 2007.06.11 00:51

キュキュキュ・・・(´艸`) ちゃんと姫様からコメントが・・・

<45分前
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
申し訳ありませんでした
それなのにさらに天王寺で迷ったりして・・・(^^;;

TBありがとうございます 気づくのが遅くてすみません
こちらからもお返しさせていただきます
記事も追記させていただきましたのでね(^_-)v

・・・にしても、枯れかけの花で申し訳ありませんわ(^^;;
いつか姫様にお目通りかなう日をお祈り申し上げます(^▽^)

投稿: キャサリン♪ | 2007.06.11 09:03

キャサリン♪さん コメントありがとうございます。
早めに到着はどうしようもない本人の性格ですから気にしないでくださいね。
追記された記事、拝見しました。くすぐったいです(笑)

枯れかけなんてトンデモナイ。
いくつになっても何度でも花は咲くのです。
ってか、咲かないと人生つまらなくなっちゃいますよ。

投稿: みやざき | 2007.06.11 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/15375252

この記事へのトラックバック一覧です: 両手に花:

» 大野敬正さんに会いに [キャサリンのお笑い日記 2]
天王寺まではるばる出かけたよ#63893; ああそれなのに・・・ 出演時間たったの23分て・・・#63896; しかし三味線で聞く007のテーマ。。。素晴らしかった#63911; 電線にコードが付いていたので、エレキ三味線? 衣装も特注だそうですが、お足元がまた..... [続きを読む]

受信: 2007.06.11 08:48

« 不幸のズンドコ | トップページ | 二泊三日沖縄旅行 »