« 型落ち「あるくひと」 | トップページ | 揺れる想い ZARD »

2007.05.29

長風呂のお供

07052702通勤のお供のお役ご免となったMDプレーヤー君をお風呂のお供にすべく、「あるくひと」と一緒にポチッとな。
もともと本や雑誌を持ち込んで、浸かっている間にお湯が冷めちゃうくらいの長風呂なのに、これでさらに長風呂になるかも!?

上と左右の三カ所のロックを外し、下辺をちょうつがいにしてぱかっと開き、プレーヤーをセットするだけ。
単三乾電池4本で駆動(eneloop使用可)。
むにーーっと伸びるビニールでプレーヤーを押さえつけるようにして固定し、ビニールの上(外側)からリモコンのボタンを操作します。
本体の電源や内蔵のFMチューナー、ボリュームなどは本体裏側にそれぞれスイッチやつまみが用意されています。
お風呂で簡易に聞く分には十分な音です。
屋外に持ち出してもOKとは書かれていますが、オープンな場所ではスピーカーが非力すぎますな。

じっとしていればちゃんとピックアップできるMDプレーヤー君の余生。。。

|

« 型落ち「あるくひと」 | トップページ | 揺れる想い ZARD »

コメント

こんばんは^^

あっ!これ、私もオソロイです~\(^o^)/
おかげさまでお風呂も楽しく過ごせています(笑)

・・・ビニールを爪で破ってみたくなる・・んですが・・・(爆)

投稿: まいくろ | 2007.05.29 23:23

姫とオソロで嬉しー^^
ビニールはメーカーで予備を売ってくれるそうです。
製造中止になる前にキープしておいた方がいいかしら・・・

ところで、今日、シャワー中にお風呂の電球が切れました。
せっかくの読書タイムがいきなり闇。。。。。

投稿: みやざき | 2007.05.30 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/15245838

この記事へのトラックバック一覧です: 長風呂のお供:

« 型落ち「あるくひと」 | トップページ | 揺れる想い ZARD »