« 西洋将棋 | トップページ | 参観と学年懇談会 »

2007.02.21

アポロ 4つのマリアージュ

空からアポロに感化されて買ってしまいました。
「+あずき」は、何を食べているのかイマイチはっきり認識できないうちに溶けちゃいました。他より溶けやすいのかしら・・・
お気に入りは「+ホワイトバニラ」、「+マンゴー」ですね。
まいくろさんも書かれていましたが、突飛じゃない、無難な味と言えばいいかな。

あと、気になったのは、大きめのパッケージなのだけれど、一つ一つのアポロが大きく、一箱に入っている数は、「すくなっ!」って印象です。
バクバク食べているとあっという間に空っぽになってしまいました。(T_T)

最近増加傾向の我が体重・・・・
アポロ食べてる場合じゃないんだけどなぁ・・(^^ゞ

|

« 西洋将棋 | トップページ | 参観と学年懇談会 »

コメント

みーやざーきさーんっ。こんばんはっ。

「あずき」の感想が同じで…そしてお気に入りも同じで嬉しい私。
(まだあずきだけ箱の中に余っている。。。^^;)

はっΣ(゚Д゚)
もしかして右のほっぺに「ふき○○○」が出来たのも同じ?!(違)

投稿: まいくろ | 2007.02.21 22:50

まーいくーろさーんっ。こーんにーちわー。

まいくろさんとおソロでうれしい私。
(4つのアポロの印象は改ざんでもねつ造でもないですよ)
ほっぺの「○○でもの」はおソロじゃなくて悲しい私。

はっΣ(゚Д゚)
「でもの」といへば、浮き輪の出っ張り具合が最近・・・{{{><}}}

投稿: みやざき | 2007.02.22 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/14000606

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ 4つのマリアージュ:

« 西洋将棋 | トップページ | 参観と学年懇談会 »