« ひさしぶりに | トップページ | 癒されてきました。 »

2006.03.25

ヘタエ解釈しりとり(41)

元々目つきが悪いところに寝不足のクマを飼い、
さらにモノモライでまぶたまで腫らし、
とんでもない顔になってる今日この頃・・・

ヘタエ解釈しりとりはラストスパートですね^^
ルールは黒陣馬さんのところです。

1.黒陣馬さん(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3.ぶんぶんさん(もぐら)⇒4.yoshiさん(らっかせい)⇒5.ひろひろしさん(いね) ⇒6.まいくろさん(ねずみ)⇒7.TOKIKOさん(みずむし)⇒8.zordさん(しか)⇒9.NONさん(かかし)⇒10.みやざきさん(消防自動車)⇒11.ぶんぶんさん(しゃくとりむし)⇒12.陶片木さん(ししまい)⇒13.黒陣馬さん(いぬ)⇒14.ひろひろしさん(ぬすっと)⇒15.みやざきさん(とーすたー)⇒16.TOKIKOさん(ターフ)⇒17.yoshiさん(ふたご)⇒18.陶片木さん(ゴーヤ)⇒19.ひろひろしさん(やんばるくいな)⇒20.ぶんぶんさん(なると)⇒21.TOKIKOさん(とうなす)⇒22.桜桃さん(すいか)⇒23.みやざきさん(かとりせんこう) ⇒24.アールグレイさん(うさぎ)⇒25.ひろひろしさん(ぎっくりごし)⇒26.キャサリンさん(しんぞう)⇒27.黒陣馬さん(うし)⇒28.陶片木さん(シャア)⇒29.まいくろさん(アリ)⇒30.SHIGEちゃんさん(リコーダー)⇒31.アールグレイさん(ダーツ)⇒32.ひろひろしさん(つちのこ)⇒33.みやざきさん(コンセント)⇒34.TOKIKOさん(とんぼ)⇒35.黒陣馬さん(ぼうし)⇒36.siiさん(しそ)⇒37.ぶんぶんさん(そらまめ)⇒38.エフさん(目玉焼き)⇒39.ひろひろしさん(キレンジャー)⇒40.キャサリン♪さん
ときていますね。

先のキレンジャーの正解にはウラをかかれました(笑)が
これは間違いなく「ジャージ」でしょう。
というわけで、次はこれです。

06032501

連なってくださるかたは、下記にTBしてくださいな^^

◆黒陣馬さんへのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8905725
◆このエントリーのTB:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9254683

|

« ひさしぶりに | トップページ | 癒されてきました。 »

コメント

みやざきさん!

はじめまして!時々拝見しておりましたです
続けていただいてありがとうございますわかっていただけてうれしいです(^▽^)

キレンジャーはあまり見ていなかったので詳しいことがわからないのですが、
みやざきさんのうんちくには驚きました
(ノ゜⊿゜)ノ
いつも”へたえ”とは思えないうまさですが、
この絵も、とてもすばらしいです!

投稿: キャサリン♪ | 2006.03.25 21:29

キャサリン♪さん、コメントありがとうございます。
むさ苦しいところですが、ゆっくりしていって下さいませ^^
ゴレンジャーは子供時代に見ていた記憶が残ってるだけですよ~
あらためてwikipediaで調べてみると、全く知らないこともいっぱいでした。

絵は・・・線引いてべたで塗ってるばかりで、まだまだです。日々精進しますp(^^)q

投稿: みやざき | 2006.03.26 11:00

みやざきさん、こんにちは^^
後に続かせていただきました。
間違いなく、アレですよね。
和風な感じでお上手です。
それに比べ私の絵ときたら
ちっとも上達しません。

投稿: ぶんぶん | 2006.03.26 11:56

ぶんぶんさん、こんにちわ!
間違いなくそれです(笑)
そう・・・「じしゃく」です。
自転車を書こうと思ったんですけど、前に消防車を書いて、「しゃ」で終わらせたので、今度は違う言葉にしようと考え、簡単にかけそうなこれに決めたという次第です。

で・・・和風ですか?
ニョロニョロで線の太さが一定していないってだけの絵なのですが・・・(^^ゞ

投稿: みやざき | 2006.03.27 11:56

ココログのメンテナンスが終わって、コメント投稿が面倒になったらしいので、自分の記事でテスト。

投稿: みやざき | 2006.03.28 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/9254683

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタエ解釈しりとり(41):

» へたえ解釈しりとり(40) [キャサリンのお笑い日記 2]
ルールは黒陣馬さんのこちら 1.黒陣馬さん(らくらい)⇒2.陶片木さん(いも)⇒3.ぶんぶんさん(もぐら)⇒4.yoshiさん(らっかせい)⇒5.ひろひろしさん(いね) ⇒6.まいくろさん(ねずみ)⇒7.TOKIKOさん(みずむし)⇒8.zordさん(しか)⇒9.NONさん(かかし)⇒10...... [続きを読む]

受信: 2006.03.25 21:31

» へたえ解釈しりとり(42) [Fancy Pet]
へたえ解釈しりとりの締め切りも1週間をきりました。 もう1枚くらい描かなきゃって [続きを読む]

受信: 2006.03.26 11:49

« ひさしぶりに | トップページ | 癒されてきました。 »