« こんなんでましたけどぉ | トップページ | ナイトメアー・ビフォア・クリスマス »

2005.10.30

テレビみやざき

流行ってるみたいなので、便乗 その2

みやざきさんの平均視聴率は、21.5%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。
作るものには独特の味わいがあります。
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。
最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、
あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。
家庭を大切にするのも特徴です。

--
自己批評
>手先が器用で、何かを作るのが大好き。
うんうん、たぶんその通りだ。

>作るものには独特の味わいがあります。
独特の味わいってのはなさそうですが・・・

>ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。
ころころとした雰囲気(笑)ですが、人の目を気にしないので、
嫌ってる人は結構いるような・・・

>最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
正解!人見知りしますねぇ
誰とでも仲良くはなりません(きっぱり)

>色々な人に助けてもらえますし、
日頃からお世話になりっぱなしで
お礼もままならず申し訳ありませんm(__)m

>あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。
電車で寝たふりしますが、ナニカ??(笑)

>家庭を大切にするのも特徴です。
そんなことない!とブーイングが聞こえてきそうです。

--
番組表から抜粋
6:40 みやざき語
7:00 ズームイン! みやざき (天)▽みやざき対いしだ壱成
8:00 モーニンみやざき 森公美子さんのスパゲティー盗まれる
10:25 (S)それいけ! みやざきマン(再)「みやざきマンと結婚マン」ほか (声)椎名林檎
7:00 プロ野球~原宿ドーム 巨人×みやざきズ 解説・田口浩正 実況・沢口靖子(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
9:00 ドラマ・永遠にでかいみやざき 「湿地は軽い」 きたろう 牧瀬里穂 広瀬香美ほか
11:42 みやざき24時間全裸でトーク!
1:25 みやざきのエロスぎりぎり 小原裕貴感激細川直美と

--
いしだ壱成と対決してます(謎)

森久美子さんのスパゲティー・・・どなたか代わりの食べ物を与えてあげてください

みやざきマン・・・・似てないと言い切れないかも(笑)
           なにげに再放送なのが哀愁

どうやら野球チームを持っているようです。
実況が沢口靖子デスカ・・・サスペンスドラマ仕立て!?

永遠にでかいみやざき(((((爆)))))

深夜帯は・・・・・怪しすぎ         ..・ヾ(。><)シ

|

« こんなんでましたけどぉ | トップページ | ナイトメアー・ビフォア・クリスマス »

コメント

こんにちは^^
TBさせていただきましたー。

日テレなんですね^^
なかなか温厚な性格のようじゃございませんか。

「永遠にでかいみやざき」って((爆))
可笑しすぎる~~。
あと、深夜枠はかなり放送コードぎりぎりですね。っていうか全裸じゃひっかかるか^^;

投稿: ぶんぶん | 2005.10.30 11:59

ぶんぶんさん、コメントありがとうございます。

「永遠にでかいぶんぶん」で、仲間になりませんか(笑)
全裸は・・・・モザイク入れてください(自爆)

投稿: みやざき | 2005.10.30 18:32

こんばんは^^
TBさせていただきましたー。
みやざき様は日テレ系だったんですね?^^

やっぱり「永遠にでかい・・・」と「全裸」が溜まらんですね。爆笑。。。
ひいひい。
寝る前にいいもの観れました。。。(笑)
ありがとうございます(拝)

投稿: まいくろ | 2005.10.30 23:27

まいくろさん、こんにちはー。
お弁当食べ終わったのに腹ぺこのみやざきです。

やっぱし・・・「永遠にでかい」と「全裸」ですよね。。。

永遠にでかいのを全裸で晒す・・・・
一瞬イメージしちゃったじゃないかーーー
あ~お腹すいた(なんのこっちゃ)

投稿: みやざき | 2005.10.31 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/6747730

この記事へのトラックバック一覧です: テレビみやざき:

» 私をテレビ番組に例えると [Fancy Pet]
キャサリン♪さんのところで紹介されていたテレビ欄占い、面白そうなので私もやってみ [続きを読む]

受信: 2005.10.30 11:54

» 10:テレビくっきも [ぶつぶつぶろぐ]
なんだか面白そうなのでやってみた。 【テレビ欄占い】 結果::::くっきもさんを [続きを読む]

受信: 2005.10.30 20:24

» 6:テレビまいくろ [空からアポロ]
いつも遊んでいただいている 「キャサリンのお笑い日記2」のキャサリン♪様んところ [続きを読む]

受信: 2005.10.30 23:20

» 8:テレビ Akkey [真・あぁドドメ色の珍生]
ふと見ればあちこちでテレビ欄占い【テレビ欄占い】なるものが人気のようで…。 つうかもいくろタソのエントリが何気におもろかったので、マネしてみんとぞおもふ。【空か [続きを読む]

受信: 2005.10.31 01:31

« こんなんでましたけどぉ | トップページ | ナイトメアー・ビフォア・クリスマス »