« RX-78-2 GUNDAM (2/2) | トップページ | 期間限定に弱いのよ »

2005.01.10

飲みました!

書き初めに今年の目標を掲げましたからねっ!
ネタがあるうちは出し惜しみせずにどんどん行きますよ(笑)

冷蔵庫に入れっぱなしにしてあった奴らをまとめてハラに。

05011002

早速まいくろさんオススメの目玉オヤジ汁
これ、ゆずの香りがしますが、甘さが前面に出すぎ?
甘い柑橘飲料って印象。
続いてAkkeyさん絶賛(大嘘)のBLACK ORENGE
コップに注ぐととろっとしてやや粘りがありますな。
色合いは写真では判りづらいですが、焦げ茶色をさらに黒くした様な色。
とてもじゃないけど、見た目は飲み物ではないです。
飲んでみるとざらっとしたモノが舌に残ります(*_*)
もぉお腹いっぱい(;´ρ`)

一緒に買った3本の中では「ねずみ男汁」が一番おいしかったですね^^

|

« RX-78-2 GUNDAM (2/2) | トップページ | 期間限定に弱いのよ »

コメント

確かにBlackOrangeはあまり旨いものではないですな。
今思へばイカ墨っぽい?(^◇^;)
http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2004/07/fns27_blog_.html

投稿: Akkey | 2005.01.11 02:40

ホント、BlackOrangeはもういらないデスね。
トラバ&リンク ドモ^^;
まいくろさんの目玉オヤジ汁にたどり着けました^^

投稿: みやざき | 2005.01.11 11:00

うわー。気持ち悪っ。^^;
こういうのが冷蔵庫の中にあるっていうのが、
私には許せん。(爆笑)
同居人一号様ずいぶんとお心の広い方なのですなぁ。

投稿: 黒陣馬 | 2005.01.11 12:38

黒陣馬さん、コメントありがとうございます。

そ・・・許せませんか・・・
まいくろさんちは、自ら進んで入れてらっしゃるようですが(笑)

うちは小柄な嫁様なので、最上段の奥の方に突っ込んじゃえば
滅多に見つからないかと^^

嫁様は同居人一号なので、コソッと修正しておきました。

投稿: みやざき | 2005.01.11 19:52

こんばんは^^

(((爆)))

飲みましたか。
BlackOrangeはよう判らんですが、「おやじ汁」<「ねずみ男汁」なのね。。。

あ。そうそう
みやざき様・・・
そのうちメッコールも如何ですか?(笑)

※うちの冷蔵庫はこんなのばっかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノキシャー

投稿: まいくろ | 2005.01.11 20:30

まいくろさん、こんばんは♪
ねずみ男汁、とりあえずイッちゃってください^^
メッコールは既にまいくろさんちの冷蔵庫にスタンバイしてるんでしょ(笑)

投稿: みやざき | 2005.01.11 22:09

ついにみやざきさまも汁の求道者に足を踏み入れましたか…(´Д`;)
「飲みました!」っつーから旨い酒でも紹介してくれるのかと思った…。

投稿: com | 2005.01.12 18:05

comさん、コメントありがとうございます。

汁の道求道者だなんてトンデモナイっ!
誰か人柱になってくれたあとで、ドレドレ?と飲む程度ですよ^^

旨い酒……申し訳ないです。
下戸なので、アルコール摂取は年に1~2度程度です。
それも、ほんの微量ですわ(^^ゞ

投稿: みやざき | 2005.01.13 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2147/2533467

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みました!:

» FNS27時間テレビ連動企画 面白くなければBlogじゃない こんなの飲んでみました-1- [真・あぁドドメ色の珍生]
さぁて、27時間テレビも見終わったのでお約束のエントリを投稿しましょう。 いやぁ、なんのかんの言って明け方の4時間程度気を失った以外、ほとんど見てしまいますたよ [続きを読む]

受信: 2005.01.11 02:51

» 飲んだよ。。。。 [空からアポロ]
さて、Akkey様に刺激され、危険ドリンク達に挑んだわけですが・・・ レポ致しま [続きを読む]

受信: 2005.01.11 20:36

« RX-78-2 GUNDAM (2/2) | トップページ | 期間限定に弱いのよ »