« めりくり~ | トップページ | 謹賀新年 »

2004.12.25

サンタの足跡

富士山をバックに”500系のぞみ”をぶっちぎっていったサンタですが
うちにもどうやら立ち寄っていったようです。

朝の6時に同居人2号と3号がガバッっと起き出し、「サンタさん来た?」と大騒ぎ。
寝るのもかなり遅かったはずなのに、早起きしすぎ!(ーー;

頼むから学校へ行く日もそれくらいはっきりすっきり起きてくださらんか?
わたしゃまだ眠いでござるよ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

|

« めりくり~ | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

はや

もう同居人2号クンと3号クンはプレゼントをせしめましたか。
さすがでござる。

しかし、この新幹線より速いサンタ、すご。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.12.25 07:43

ピーちゃんの身元引受人さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちは朝6時過ぎにはプレゼントを手に入れてしまっていました。
あまりに睡眠時間が少なかったようで、その後しっかり昼寝してましたが(笑)

投稿: みやざき | 2004.12.25 22:03

>朝の6時に同居人2号と3号がガバッっと起き出し、「サンタさん来た?」と大騒ぎ。

かわいいですね~~。いや、ほんと微笑ましいです。^^

あーもう26日ですね。ついさっきまでクリスマスだったのに(笑)。
明日(もう今日^^;)から年末年始にガラっと雰囲気変わって突入~。
日本人の変わり身の早さはすごいかも…(笑)。

投稿: coply | 2004.12.26 01:11

coplyさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

coplyさんの所には、サンタさん立ち寄られましたか?
で、クリスマスが終わると次は年越しですよね~
ってわけで、「ちゃらりーまんの日々」もツリーの写真から鏡餅に模様替え♪

投稿: みやざき | 2004.12.27 10:52

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サンタの足跡:

» サンタさん、速(はや)っ! [たなぼた]
今日はクリスマスということで、あちこちにその話題が出ていたね。 しっかり昼寝して [続きを読む]

受信: 2004.12.25 07:55

« めりくり~ | トップページ | 謹賀新年 »